top of page

英心 & The Meditationalies

8/25(木)英心 The Meditationaliesのライブが行われました。

平日にもかかわらず、たくさんの方々に来ていただけました。

きっかけは、工場長がたまたまデビューアルバム『からっぽ』を聴いたところ、大ハマり。

工場で演っていただけませんか? 声をおかけしたところ、なんと実現したのです(!)

こんな田舎まで来ていただける心の広さに感謝です。

演奏も本当に素晴らしくて、工場長の宣伝で感化された珠洲の英心 The Meditationaliesファンのみんなは感激。

『からっぽ』からは全部演ったのかな?

それ以外にも、本当にいい曲が何曲もあって、特別な日になりました。

やっぱりバンドはいいですね。

演奏者の皆さん、来ていただいた皆さん、本当にいい時間が過ごせて、我々は幸せです。

我々は……幸せです…。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page